ニュース&トピックス

【終了しました】京たなべ玉露庵イベント『抹茶アートと玉露体験・茶ムライ中坊さんとひとやすみ』を開催します!

京たなべ玉露庵イベント『抹茶アートと玉露体験・茶ムライ中坊さんとひとやすみ』を開催します!

水出し玉露のウェルカムドリンクでひとやすみしていただいた後、日本だけでなく海外でも積極的に日本茶セミナーを行っている、日本茶インストラクター中坊敏也さんによる、日本茶についてのお話、抹茶に絵を描く抹茶アートの体験をしていただけます。

そしてなんと、世界トップレベルの食が集結するフランスパリにおいて、一流シェフらが審査する歴史ある賞『ジャパニーズティー・セレクション 玉露の部』でグランプリを授賞した、舞妓の茶本舗さんの『最高傑作玉露 屋敷の茶』を味わっていただけます。

中々味わうことのできない、『屋敷の茶』をいただける機会をぜひお見逃しなく❗

皆様のご参加をお待ちしております。

【開催日】5月29日㈰

【時間】第1部 10時30分〜12時

    第2部 14時〜15時30分

※お申込の際に、ご希望の部をお伝え下さい。

【参加費】お一人様 1,500円(子ども同額)

【場所】京田辺市田辺中央四丁目3-3 CIKビル1階

【お申込方法】京田辺市観光案内所 0774-68-2801 へ、①代表者名、②参加人数(小学生以下の参加がある場合はその人数)、④連絡先、⑤お住まいの市町村をお知らせください。

※電話のみの受付となります。SNS等のメッセージでは受付をしていただけませんので、ご了承ください。

文字サイズ変更:
PAGE TOP