ニュース&トピックス

【終了しました】京田辺伊賀越えスタンプラリーを開催します!

京田辺市観光協会では、令和5年1月10日㈫~3月23日㈭の間、『京田辺伊賀越えスタンプラリー』を開催します!

歴史上最大の事件ともいえる「本能寺の変」。この謀反にはもうひとつの物語がありました。それが「家康伊賀越え」です。

京田辺市は、徳川家康公最大の危機ともいわれる「家康伊賀越え」のルートであったことが伝えられていることから、「徳川家康公ゆかりの地」として、本市にまつわる伝承を広く市民及び市内外の方に知っていただくことを目的とし、「京田辺伊賀越えスタンプラリー」を開催いたします。

【日   時】 令和5年1月10日㈫~3月23日㈭

【参加費】 無料

【内   容】  スタンプラリーのポイント8カ所を回ってスタンプを全て集めていただくと、京たなべ玉露庵(京田辺市観光案内所)にて、参加者全員にもれなく京田辺市特産品セット(京田辺玉露、抹茶ぼーるちょこ)を進呈します。また、ガチャガチャ抽選で当たりが出ると、徳川軍旗スポーツタオルをプレゼントいたします。

このスタンプラリーは、参加者のスマートフォンを使用し「京田辺伊賀越えスタンプラリー」のWEBページにアクセスしていただくことで、参加者のスマートフォンの位置情報システムから、ポイント付近になるとWEB上でスタンプが押印できるものです。位置情報の利用を許可していただくことで、参加が可能となりますのでご注意くださいませ。

【参加はこちらから👇】

 京田辺伊賀越えスタンプラリー

 https://sengokudama.com/igagoe_stamp/

京田辺伊賀越えスタンプラリーポスター
京田辺伊賀越えスタンプラリーチラシ
文字サイズ変更:
PAGE TOP