ニュース&トピックス

【終了しました】3/30(土)~4/7(日)「普賢寺菜の花摘み」についてのお知らせ

ひとやすみフェスティバル2024内イベント、
「普賢寺菜の花摘み」につきましてご案内いたします。

今年も開催を予定しております、京田辺市の春の風物詩のひとつとして皆様で菜の花をご鑑賞、お摘みもしていただける「普賢寺菜の花摘み」のイベント期間は3/30(土)~4/7(日)です。

各メディア様に当イベントを取り上げていただいていることもあり、大変ありがたいことに既にお越しになられているお客様もいらっしゃることと存じます!

イベント開催に先立ちまして、現在~イベント開始期間までの間は菜の花育成期間中につき、イベント開始期間前の菜の花畑敷地内へのお立ち入りや菜の花を摘むなどの行為はご遠慮いただきますようよろしくお願い申し上げます。

イベントの開催をお楽しみにお待ちくださいませ!
尚、参道などからのご鑑賞はご自由にお楽しみいただけます。

会 期:3月30日(土)~4月7日(日)
場 所:大御堂観音寺周辺
参加費:無料

※期間中の3月30日(土)・31日(日)は、大御堂観音寺へ入る参道は車両通行止めとさせていただきます。
そのため、大御堂観音寺の駐車場はご利用いただけません。
「普賢寺ふれあいの駅」駐車場をご利用ください。

ひとやすみフェスティバル2024表題チラシ
文字サイズ変更:
PAGE TOP